人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 23日
K-5 再度参上!!
K-5 再度参上!!_f0049261_22305371.jpg


僕のK-5にもやはり問題があり、カメラを購入した近所のキタムラさんに相談したら、チェック済みの新品ものと取り替えていただける事になりました。
昨日、キタムラさんから連絡をいただき、本日、お店で新しいk-5と取り替えていただきました。
嬉しいことに、店長さんから液晶保護フィルムを新しいものにサービスで貼付して頂く等、かなり丁寧な対応をしていただきました。
カメラのキタムラさんは本当に親切な対応で好感が持てます。困った時にも非常に頼りになります。

店長さんの話によると、今回の不具合はロットのどの部分であったか特定できず、ある一部分のロットに集中しているとか!!僕は見事!!そのロットに当たったのであります。
さて、
心機一転、写真生活を楽しんでいこうと思います。

by liaison-officer | 2010-12-23 22:36


<< 2010年 クリスマス!!      空手の道 >>