人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 10月 31日
大阪の旅!!
結婚7周年の記念に、大阪旅行をすることになりました。
関西方面の旅行は夫婦とも好きで、長男妊娠の際は神戸旅行を、長女妊娠の際は名古屋旅行をしてとても楽しかったのを憶えています。
今回は10年前に旅行に行った大阪に行き先を決定。
今回も関西方面に行きますが、やっぱり3人目を妊娠?しているようです。病院に行ってから正式発表(笑)をしますが!!
さて、さて、3人目は大変だと出産、子育てを心配しながらも、旅は始まりました。
この旅行に合わせて近所のカメラのキタムラさんでK-5を購入!!
夜の大阪もばっちり撮影しようと気持ちは高ぶっていきます。

午後2時には新大阪に着いて、まず向かったのは天神橋筋商店街をぶらぶら。
大阪の旅!!_f0049261_2341179.jpg

この言葉「あて」を見て、関西に来たことを実感!!

そして、夕方から本日のメインイベント焼肉を食しに向かいました。
向かったのは、住宅街を抜け広い路地に佇むお店です。
大阪の旅!!_f0049261_2246699.jpg

k-5での夜間の撮影は本当に気持ちが良いですね!!
ノイズもなく、夜の透明度と言うか、見たままの画が残せるようで、とても気持ちが良い!!良い!!

堺市駅から住宅街を抜けると、ありました。「滝本商店さん」
行く前にきちんと予約をしておきましたので、すんなりとお店に入れました。
そして、目的のお肉がこれ!!

「特選カルビ」と「特選ヘレ」
分厚くて、ウマー!!
大阪の旅!!_f0049261_2302237.jpg

K-5 DA35にて撮影

大阪の旅!!_f0049261_2312165.jpg

違うアングルから、もう一回!!
妻の愛機FT1にて撮影

このお店は精肉店さんであるので、価格もお手頃!!
地元のお客さんでお店は常に混雑しているようです。
大阪の旅!!_f0049261_233059.jpg

関西は本当に大好きです。

by liaison-officer | 2010-10-31 23:16


<< 大阪の旅 2日目 前半!!      我慢できずに購入してしまいました!! >>