人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 07月 25日
相良ビーチ!!
家族で海へ!! 静岡県の相良へ行ってきました。
会社の契約保養所の民宿さんなんですが、とてもリーゾナブルな費用で楽しく遊んできました。
相良ビーチ!!_f0049261_22541867.jpg


地元の人と話す機会があったのですが、最近では海の家は昔ほど賑わっていないとのこと!!
そう言えば、自分が小さな頃は夏はきまって「海」だったなぁ!!
海以外の選択肢はなかなかなかったのかも!!現代の子供をもつ世代は遊びにも選択肢が多いような気がします。
海水浴には久しぶりに来ましたが、やっぱり自然で遊ぶのは良いものだと感じました。潮の香りや肌に刺す太陽の刺激、砂混じりの潮風さえも心地良いものでした。海って良いですね!!

さて、次はお楽しみの夕食です!!
SH-07Bで撮影
相良ビーチ!!_f0049261_2257584.jpg

お世話になった民宿のすぐ向かいが海の家でした。夕食はその海の家でバーベキューです。
期待は高まります。
相良ビーチ!!_f0049261_22584123.jpg

お肉に!!
相良ビーチ!!_f0049261_22594547.jpg

海の幸もありました!!
いやー、おいしくいただきました。







翌日も海で遊びました。
長男とママは砂浜で海辺で拾った貝でお城を制作!!城主は長男が好きなオモチャのサイです。
相良ビーチ!!_f0049261_2315510.jpg

なかなかの出来映え!!
サイも入城いたします(笑)
相良ビーチ!!_f0049261_2342169.jpg

相良ビーチ!!_f0049261_2343640.jpg

海辺で貝はこちらで捕獲!!
帽子です。いっぱい穫れました。
相良ビーチ!!_f0049261_2352348.jpg

来年も海水浴に来ようと思います。

by liaison-officer | 2010-07-25 23:05 | 旅行


<< 今年の夏の前半を終えて!!      SH-07B >>