人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 01月 17日
うどん大好き!
うどん大好き!_f0049261_18302922.jpg


年が明け、普通の週末にうどんをいただきに行ってきました。
うどん屋源さん」です。
こちらのうどんは、吉田のうどん独特の固いうどんと味噌ベースのスープなのですが、名古屋の味噌煮込みうどんに似たようなスープでかなり好みの味でした。
そして、なにより良いのは食べることのお気軽さですね。

うどん大好き!_f0049261_18364426.jpg

吉田のうどんの大好きな理由は、ほとんどのお店がお座敷席完備、子供連れでも安心、お店によっては民家を改造したものもあり家庭的、そして何よりお値段が安い!!
奥さんと二人分うどん(大盛り)をオーダーして、980円でした。
また、お土産(うどん3玉、スープ付)1,000 円なり!!を買って帰りました。
また、お邪魔したいです。

by liaison-officer | 2009-01-17 18:44 | 今日の麺類


<< お買い物      今年1年お世話になりました。 >>