タグ:LUMIX FT-1 ( 4 ) タグの人気記事

2012年 07月 16日
小1の夏!!日本の夏!!
f0049261_21295879.jpg

漢は滝に打たれていた。
小1の夏!!日本の夏!!
[PR]

by liaison-officer | 2012-07-16 21:30 | 子供
2010年 09月 12日
両手をかかげて!!!
f0049261_17424251.jpg


両手をかかげて!!追いかけているものは?

昔遊んだパラシュートのおもちゃです。

今年の2月に旅行先で買ったもの。1970年生まれの拙にはひどく懐かしいものでした。

妻が公園で息子とあそんでいる一コマです。

息子が両手をかかげて、追いかけています。

最近のおもちゃで両手をかかげて追いかけるものってあるかって、ふと思いました。

ちなみに、パラシュートに吊るさっているのは、緑のGI。

走って、空を見て、電池で動かないオモチャも、良いですよ!!
[PR]

by liaison-officer | 2010-09-12 17:45 | 散歩
2010年 02月 24日
グアム3日目
f0049261_19113310.jpg

この日もホテルのビーチで遊んで。

f0049261_19121527.jpg

海にも慣れ、ゆったりと遊びました。

f0049261_19131951.jpg

夕食はアウトリガーホテルの近くにある、ウェスティンホテルのディナービュッフェに行きました。
「TASTE」さん。ここはロブスターの鉄板焼きが名物で、おじゃましました。

f0049261_1915573.jpg

お肉と一緒にがんがん焼きます。日本のブッフェなら行列ですが、いても2、3人で、のんびり食べれました。(もちろん時間制限ありませんでした)

f0049261_1917378.jpg

ロブスター、めっちゃ美味しかったです。

f0049261_19173668.jpg

こちらのお店は本当におすすめです。
[PR]

by liaison-officer | 2010-02-24 19:18 | グアム旅行
2010年 02月 15日
遊びにきましたよ!!グアム!

f0049261_2248437.jpg

休暇先はグアムに決定!!
と、いうことで3時間の空の旅スタート!!

f0049261_22501489.jpg

ホテルに到着したのは、もう夜!!
窓からはタモンの中心街が見えます。

f0049261_22523040.jpg

本日夜のお目当ては、「トニーローマ」で夕食!!
送迎有りの情報から、早速ホテルから予約。

f0049261_22544616.jpg

お約束のオニオンリングが参ります。
従業員もテンション高く、私たち家族も自然にテンションが高くなります。

f0049261_22554126.jpg

さて、さて、今夜の私がリクエストしたものは、「Tボーンステーキ」
ミディアムレアで焼き方をオーダー。本当に美味しかった。

f0049261_22573074.jpg

そして定番のリブステーキのハーフサイズを注文。
Tボーンとリブでかなりヘビーな夕食になりましたが、家族みんな良く食べました。

初日にがっつり食事をした家族は明日に向け、更にテンションを上げていきます。
[PR]

by liaison-officer | 2010-02-15 23:05 | グアム旅行