タグ:FA43Limited ( 9 ) タグの人気記事

2009年 11月 22日
まだまだ
f0049261_4553476.jpg


夏の終わりに伊豆に行ってきました。

すこしづつ大きくなっていく息子。旅行も楽しい。

でも、まだまだちいちゃいです。ちょこんと座ってると、ちいちゃいな。

最近K-7に興味を持ってます。

キャッシュバックもあり、うーんどうしよう?
[PR]

by liaison-officer | 2009-11-22 05:00 | 旅行 | Comments(4)
2008年 10月 12日
カメラ軽装備化
totoさんのブログで、ずーと憧れていたコンデジです。
とうとう、買っちゃいましたGR DIGITAL II。

11月に二人目出産を控え、カメラ軽装備化を計画していた矢先の購入です。
2才の長男は生まれてから、ほとんどK10Dで撮影しましたが、二人目はGRの出番が増えそうです。

f0049261_2125326.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2008-10-12 21:26 | Comments(6)
2008年 10月 07日
名古屋旅行 その2
名古屋旅行その2

東山動物園のひとコマ!!

小泉元首相にあまりに似ていたので掲載しました(笑)
f0049261_2091864.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2008-10-07 21:16 | 旅行 | Comments(2)
2008年 07月 03日
名古屋旅行 
夫婦もちろん子供も初めての名古屋に出発!
奥さんが妊娠6ヶ月で、栄養補給(笑)を兼ねて、名古屋へグルメ旅を開始。


名古屋に昼間到着!
お決まりの「みそかつ」を 矢場とん さんでいただきました。
うー、味噌味がさらに「かつ」のボリュームを上げております。
また、食べてみたいですね!

f0049261_2156911.jpg


名古屋の食事は気のせいか、ボリューム多し。
満腹にさせていただける盛り付けサービスがあるような!満足。満足!
[PR]

by liaison-officer | 2008-07-03 21:58 | 旅行 | Comments(2)
2008年 05月 12日
清里旅行 その2
f0049261_22411643.jpg



細いレンガの上をよちよちと!!

自分の意思で一生懸命に挑戦してます。

「大きくなったなぁ」と感心!!
[PR]

by liaison-officer | 2008-05-12 22:52 | 旅行 | Comments(0)
2008年 04月 20日
清里はまだ寒い!!
清里へ旅行をご計画の方に情報です。
まだ、寒いです。はい!
でも、観光客も少なく厚着さえすれば、ゆったりのんびり観光ができますよ!!(笑)
f0049261_18552145.jpg


f0049261_18553399.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2008-04-20 18:57 | 旅行 | Comments(2)
2008年 03月 05日
公園で久しぶりに遊びました!!
f0049261_20232819.jpg


引越でしばらくブログをお休みしていました。

引越先は環境も良く、素敵な公園を発見!!

息子も大喜びです。
[PR]

by liaison-officer | 2008-03-05 20:24 | 散歩 | Comments(2)
2008年 01月 26日
もうすぐ、息子も2歳です!
このクマさんは、息子が1才の時の誕生日プレゼント。
名前は「アレックス」 ちゃんと名前があるんですよ!
やんちゃな息子にころばされています(笑)

f0049261_20553222.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2008-01-26 20:55 | Comments(2)
2007年 12月 29日
今日の【麺類】
山梨県河口湖にあるうどん屋さん「きねつきうどん」さんです。
こちらは、一杯300円。ちゃんとお座敷でゆっくり食べれてリーゾナブルな価格!
今回は大盛り100円プラスでいただきました。

麺は固めで、いわゆる「吉田のうどん」系、またお邪魔したいです。

ちなみに、ニューレンズ「FA43Limited]で撮影しました。

f0049261_20353443.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2007-12-29 20:36 | 食事 | Comments(0)