<   2013年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2013年 05月 25日
キャンプ用品、買増し!!

今日、かねてから欲しかったシングルストーブが到着。

f0049261_2048103.jpg

じゃーん、コールマンのガソリンストーブ。スポーツスターです。
なかなか、無骨そうでアメリカっぽい。

f0049261_20495345.jpg

今回買ったのは、遠赤ヒーター付きのセットです。
これで、約8,000円なーり!!

f0049261_20502418.jpg

パイルダーオンした状態!!
これで、寒い日も少し安心。

早くキャンプへ行きたーい!!
その前に腰治さなきゃ!!
[PR]

by liaison-officer | 2013-05-25 20:52 | スグレもの
2013年 05月 18日
ヘルニアで静養中。
f0049261_15115824.jpg




いやー、まいりました。
腰痛持ちだったけど、今回はかなりハードでした。座骨神経痛を併発。
この世にこんなに痛くて苦しいことがあるんだなあと。
寝れない日もあり、病院へ。
ちょうど、今日で静養4日目です。
先週の水曜日から立つこともできず。
片足の激烈と闘いました。
来週は復帰せねば!!
[PR]

by liaison-officer | 2013-05-18 15:05
2013年 05月 04日
キャンプ 
f0049261_9574024.jpg

いつかはファミリーキャンプと考えていたのですが、今年実行しました。
まずは、山梨県白州町にあるビッグランドさんへ、二泊三日のキャンプを実行。
f0049261_9592971.jpg

長男の運動会に購入したものや、新たに購入したギアも沢山。
4月下旬とはいえ、夜になるとかなり冷え込んできました。
この後、使用ギアも紹介しながら、キャンプの様子をブログに掲載していこうと思います。
キャンプ、楽しいですよ!!
[PR]

by liaison-officer | 2013-05-04 10:00 | 旅行