<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 09月 23日
金メダル〜!!
少し涼しくねりましたね!!
秋と言えば運動の秋、9月の上旬に甲府市の市民大会に家族で参加!!
ただし、選手はあくまで妻だけですが!!
そして大会での活躍ですが、なんと走り幅跳びで堂々の金メダルをゲット!!
我が家に金メダルをいただくのは初めてで、皆興奮でした。
息子はママがゲットした金メダルをつけてご満悦!!
ママお疲れ様でした。そして興奮をありがとう!!
f0049261_22432776.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2010-09-23 22:45 | スグレもの | Comments(0)
2010年 09月 12日
両手をかかげて!!!
f0049261_17424251.jpg


両手をかかげて!!追いかけているものは?

昔遊んだパラシュートのおもちゃです。

今年の2月に旅行先で買ったもの。1970年生まれの拙にはひどく懐かしいものでした。

妻が公園で息子とあそんでいる一コマです。

息子が両手をかかげて、追いかけています。

最近のおもちゃで両手をかかげて追いかけるものってあるかって、ふと思いました。

ちなみに、パラシュートに吊るさっているのは、緑のGI。

走って、空を見て、電池で動かないオモチャも、良いですよ!!
[PR]

by liaison-officer | 2010-09-12 17:45 | 散歩 | Comments(0)