<   2010年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2010年 03月 05日
五街道
正月からの不摂生のため、体重が更に増加しました。
タバコを止めてから、体重がみるみる増加!!ここ2年で10キロ近く体重が増えました。
そこで解決方法をみつけだしたのが、こちら!!


f0049261_21251661.jpg

勤務先まで自転車だったのを、2週間前から徒歩に変更!!
徒歩での通勤を続けるため、購入したのがこの「万歩計」
その名も、「五街道」です。
五街道のいずれかを選択し、それぞれの街道を制覇してモチベーションを上げていきます。
拙が選んだのは、「東海道」今日からはじめましたが日本橋から新橋まであと4.8キロ(泣)となってます。
ちなみに日本橋から新橋まで7.9キロ、勤務先への往復距離は約3キロみたいですので、あと2日以内で新橋の宿場に着く予定です。これからこの東海道の旅をアップしていきたいですね。
ちなみに徒歩での通勤をはじめて、体重は2キロ減少しました。ここからはなかなか体重が減りません。
ちなみに2年前は57kgでしたが、現在は2キロ減って65kgです。
[PR]

by liaison-officer | 2010-03-05 21:35 | スグレもの | Comments(0)
2010年 03月 04日
グアム4日目 最終日!!

f0049261_19591777.jpg

グアム最終日、今日もホテルのプライベートビーチに行きました。

f0049261_200947.jpg

海は抜けるような青!!もう一度家族で遊びに行きたいところです。
息子がシュノーケルできるようになれば、楽しさ倍増の予感!!

f0049261_2011942.jpg

息子は海を眺め、何を思うのか?

f0049261_2015497.jpg

家族で遊びに来るには、本当に良い場所です。特に小さい子がいる家族はロコがとても良くしてもらえます。ロコはみんな赤ちゃん大好き!!
娘はかなり人気高かった!!
グアム大好き!!
[PR]

by liaison-officer | 2010-03-04 20:05 | グアム旅行 | Comments(0)