<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2010年 02月 24日
グアム3日目
f0049261_19113310.jpg

この日もホテルのビーチで遊んで。

f0049261_19121527.jpg

海にも慣れ、ゆったりと遊びました。

f0049261_19131951.jpg

夕食はアウトリガーホテルの近くにある、ウェスティンホテルのディナービュッフェに行きました。
「TASTE」さん。ここはロブスターの鉄板焼きが名物で、おじゃましました。

f0049261_1915573.jpg

お肉と一緒にがんがん焼きます。日本のブッフェなら行列ですが、いても2、3人で、のんびり食べれました。(もちろん時間制限ありませんでした)

f0049261_1917378.jpg

ロブスター、めっちゃ美味しかったです。

f0049261_19173668.jpg

こちらのお店は本当におすすめです。
[PR]

by liaison-officer | 2010-02-24 19:18 | グアム旅行 | Comments(0)
2010年 02月 22日
2日目 海で遊ぶ!!
f0049261_2154523.jpg

ホテルから続くプライベートビーチはとてもきれいでした。
人も少なく、のんびりできました。

f0049261_21555080.jpg

日差しが強いので、Tシャツ着用でビーチへ!!
このあと、しっかり海であそびました。
[PR]

by liaison-officer | 2010-02-22 21:57 | グアム旅行 | Comments(0)
2010年 02月 20日
グアム2日目午後 マイクロネシアモールへ
f0049261_22414253.jpg


2日目の午後はマイクロネシアモールへショッピングをしに!!

f0049261_22423642.jpg


ショッピングモール内のフードコートはいろいろお店があって、価格もリーゾナブル。

f0049261_22434383.jpg


日本から撤退したバーガーキングさんもあって、本日はこちらをチョイス!!

f0049261_22442777.jpg


また、チャモロ料理もチョイス!!7ドルから8ドルで2品を選択できるシステムみたい。
美味しかったです。

f0049261_22454330.jpg



最後はアイスクリーム屋さんで、かなりのボリューム!!
長男が寝てたから残念!! 
妻と娘は喜んで食べていました。
f0049261_22515430.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2010-02-20 22:48 | グアム旅行 | Comments(0)
2010年 02月 16日
グアム2日目
f0049261_2256356.jpg


この旅行でお世話になったのが、アウトリガーホテル。
立地状況は良好。
ホテルの下にはABCマート、またホテルとつながっているショッピングモール「ザ プラザ」(日本食が恋しくなったら、美味しいラーメン屋さん:「てんてこ舞」さんがあります)、「ハードロックカフェ」あり、向かいにはDFS、マックと小さな子供連れのファミリーには何かと便利な場所です。
子連れには即時退却!!(トイレ オムツ交換、飲み物こぼしてグッショリ等)が時折ありますので、何度かピンチはしのげました。
このホテルには再度泊まってみたいですね!

f0049261_230076.jpg

街もきれい!!
ホテル前のこの道は何度も通りました。


f0049261_2335533.jpg

グアムではホテル、ショッピングモール等はクーラーの効きが良いので、長袖持参をおすすめします。
f0049261_23195888.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2010-02-16 23:08 | グアム旅行 | Comments(0)
2010年 02月 15日
遊びにきましたよ!!グアム!

f0049261_2248437.jpg

休暇先はグアムに決定!!
と、いうことで3時間の空の旅スタート!!

f0049261_22501489.jpg

ホテルに到着したのは、もう夜!!
窓からはタモンの中心街が見えます。

f0049261_22523040.jpg

本日夜のお目当ては、「トニーローマ」で夕食!!
送迎有りの情報から、早速ホテルから予約。

f0049261_22544616.jpg

お約束のオニオンリングが参ります。
従業員もテンション高く、私たち家族も自然にテンションが高くなります。

f0049261_22554126.jpg

さて、さて、今夜の私がリクエストしたものは、「Tボーンステーキ」
ミディアムレアで焼き方をオーダー。本当に美味しかった。

f0049261_22573074.jpg

そして定番のリブステーキのハーフサイズを注文。
Tボーンとリブでかなりヘビーな夕食になりましたが、家族みんな良く食べました。

初日にがっつり食事をした家族は明日に向け、更にテンションを上げていきます。
[PR]

by liaison-officer | 2010-02-15 23:05 | グアム旅行 | Comments(0)
2010年 02月 14日
会社からリフレッシュ休暇をもらいいざ出発!
私の勤務先は勤務年数によって、休暇を取得することができます。

そこで、今回休暇を利用をして家族旅行です。

写真は成田。さあ、出発です。

息子は4才になったばかり、娘は1才3ヶ月。家族4人でどんな旅行になることやら!!

f0049261_223314.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2010-02-14 22:03 | 旅行 | Comments(2)