<   2009年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

2009年 11月 23日
新型インフルエンザ騒動
新型インフルエンザ流行しておりますね。

とうとう、我が家でも妻と娘が発病しました。

二人とも回復に向かって一安心!!

僕と息子は何故か感染しておりません。どうしてだろう?

そんなわけで、僕と息子は3連休は時々散歩にでました。

公園のベンチでパチリ!!

世間がどう騒ごうと、このベンチの葉っぱは、ただそこにたたずんでます。
f0049261_20471959.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2009-11-23 20:48 | 散歩
2009年 11月 22日
まだまだ
f0049261_4553476.jpg


夏の終わりに伊豆に行ってきました。

すこしづつ大きくなっていく息子。旅行も楽しい。

でも、まだまだちいちゃいです。ちょこんと座ってると、ちいちゃいな。

最近K-7に興味を持ってます。

キャッシュバックもあり、うーんどうしよう?
[PR]

by liaison-officer | 2009-11-22 05:00 | 旅行
2009年 11月 17日
ミリタリー


久しぶりにブログアップとなりまして、ミリタリーものを。

近所でお祭りがあって遊んできました。そこには。

自衛隊の乗り物があって、なんと。

軽装甲機動車ではありませんか?

自衛隊の「働くくるま」ですな。


f0049261_523374.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2009-11-17 22:53 | 散歩