<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2009年 07月 29日
明野村の向日葵
f0049261_22333776.jpg


夏休み。

山梨県 明野村に遊びにいきました。

映画の「いま、会いにいきます」のロケ地だったんですね。

息子が美味しそうにラムネを飲んでます。

いやー、本当に美味しそうだ!!
[PR]

by liaison-officer | 2009-07-29 22:35 | 旅行 | Comments(2)
2009年 07月 12日
デカ盛り!!
山梨県甲斐市にある「デカ盛り」で有名なお店「ぼんち」さんに行ってきましたよ。

f0049261_21571134.jpg


日本酒好きにはたまらいない注ぎ方(笑)・・・ ならぬ、うま煮の乱れ盛りでございます。
テレ朝の古館さんが実況すれば、「ラーメン界の場外乱闘」「うま煮界のナイアガラ」と表現しそうなたたずまい。
いやー、700円で注文したこの「うま煮」さんはとてつもなく量が多く、最初は躊躇しましたが、お味はとても良く、ほとんど妻が一人で食べちゃいました。
銀のお皿にこぼれたものは食べようか迷いましたが、・・・

私は、肉丼をいただきましたが、こちらもとっても美味でした。

次回は「カツカレー」を食べてみたいですね。
[PR]

by liaison-officer | 2009-07-12 22:02 | 今日の麺類 | Comments(0)