<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2008年 10月 13日
いつも気になっていたものです。
f0049261_22591942.jpg


GR DIGITAL IIにて撮影。

ずっと気になっていたカメラストラップの余った「ヒラヒラ」したところを、配線を纏めるプラスチック(正式名称わかりません:泣)ですっきりしました。
みなさんはどうされていますか?
[PR]

by liaison-officer | 2008-10-13 23:02
2008年 10月 12日
カメラ軽装備化
totoさんのブログで、ずーと憧れていたコンデジです。
とうとう、買っちゃいましたGR DIGITAL II。

11月に二人目出産を控え、カメラ軽装備化を計画していた矢先の購入です。
2才の長男は生まれてから、ほとんどK10Dで撮影しましたが、二人目はGRの出番が増えそうです。

f0049261_2125326.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2008-10-12 21:26
2008年 10月 11日
賑やかな食事の後には・・・
RIKENONは、オールドレンズの中でも撮っていて非常に面白いですね!
K100Dとの相性も良いみたいです。
2才の息子が最近食事時には大騒ぎします。
嵐が去った後・・みたいですね。

f0049261_2248829.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2008-10-11 22:48
2008年 10月 07日
名古屋旅行 その2
名古屋旅行その2

東山動物園のひとコマ!!

小泉元首相にあまりに似ていたので掲載しました(笑)
f0049261_2091864.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2008-10-07 21:16 | 旅行