<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

2007年 09月 28日
息子デビュー!
f0049261_23542599.jpg


奥さんが大好きなEverlyの井の頭公園ライブに行ってきました。

f0049261_23544021.jpg


さて、視線の先は?

f0049261_2354541.jpg


我が息子が、若干1歳7ヶ月にして、ライブに参加(奥さん補助あり)!とっても記念なる一日でした。

f0049261_2355865.jpg

そして、私はお目当ての吉祥寺ヨドバシカメラに行って大満足!
[PR]

by liaison-officer | 2007-09-28 23:59 | 散歩
2007年 09月 26日
しゃぼん玉
星の王子様 ミュージアムで息子がしゃぼん玉を追いかけていました。

f0049261_22171277.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2007-09-26 22:17 | 旅行
2007年 09月 14日
こんなんでましたけど!!
f0049261_22365080.jpg


報道番組でしょうか?
銀座の通りに「小沢さん人形」と「安倍さん人形」を置いて、テレビ局の方が撮影をしていました。
結果は、安倍さん辞任!!

こんどは、どんな人形が出てくるのやら!!
[PR]

by liaison-officer | 2007-09-14 22:39 | 散歩
2007年 09月 04日
夏まつり!!
f0049261_22184711.jpg


妻と息子と実家に帰り、地元で一番の大きなお祭りに行ってきました。
リラックマファンの妻はお面を、息子の背中にしょわせて大満足!!
かなり目立っていました。「いなせー」「いなせー」
[PR]

by liaison-officer | 2007-09-04 22:20 | 散歩