<   2006年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

2006年 10月 29日
河口湖 オルゴールの森
年に1度の連休最後に河口湖オルゴールの森に行って来ました。
ここは奥さんと結婚前に来たのですが、子供が出来てからもお気に入りの場所です。
河口湖に寄られる時は是非!

f0049261_21141589.jpg

この写真は大きなお城のオルゴールの中ですよ!お越しになされた時に探してみてください。
中世の貴族は、このオルゴールをどんな気持ちで聴いていたのでしょう?

f0049261_21145462.jpg

お城の脇には、ちゃんとオーケストラがいらっしゃいました。

f0049261_21151144.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2006-10-29 21:42 | 旅行
2006年 10月 26日
お台場
今日は、お台場に行ってまいりました。
不思議に思うのは、この自由の女神像。
外国の方が不思議そうに眺めていました。

f0049261_0433572.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2006-10-26 00:43
2006年 10月 24日
鴨川シーワールド
年に1回の長期休暇を利用して家族3人で鴨川シーワールドに行ってきました。
9ヶ月の息子と一緒に行ける旅行を妻と散々考え、暖かいところ、かつ、乳幼児の施設が充実していること、かつ、お手頃なところ、で鴨川シーワールドに決定!
子供に優しいホテルで大満足!離乳食も用意していただいて本当にシーワールドさん、ありがとうございました。


f0049261_2311628.jpg


鴨川シーワールドの顔、シャチのショー!!
観覧席、最前列は間違いなく、水を浴びますのでご注意を!
PENTAX K100D SIGMA 18-50mm F3.5-5.6


f0049261_2335763.jpg


ホテルが海沿いにあり、ベビーカーを押しつつホテルの庭へ!
風が強くて、息子には迷惑かけたなぁ!
PENTAX K100D SIGMA 18-50mm F3.5-5.6

f0049261_23172744.jpg

少し、暖かくなってからのショット!
来年は夏に来たいなぁ!
あと、シャチのショー、息子と一緒に水かぶりたいなぁ!(できればママもどうぞ!)

PENTAX K100D SIGMA 18-50mm F3.5-5.6
[PR]

by liaison-officer | 2006-10-24 23:19 | 旅行
2006年 10月 22日
昭和記念公園2
PENTAX750Zを購入してから、PENTAXファンになってしまい。
K100Dを購入しました。
現在まで愛用していたKISS DNは妻のものに。
9ヶ月の息子と、家族3人でカメラ撮影を兼ねて!
f0049261_20364891.jpg

PENTAX K100D SIGMA18-50mm F3.5-5.6

f0049261_2164267.jpg

こちらは奥さんが撮影
EOS KISS DIGITAL N EF55-200mm
[PR]

by liaison-officer | 2006-10-22 20:36
2006年 10月 21日
昭和記念公園
f0049261_2345391.jpg



昭和記念公園に行ってきました!
PENTAX K100Dをもっての最初の撮影!
今度来たときはボートに乗って撮影を!
[PR]

by liaison-officer | 2006-10-21 23:47
2006年 10月 01日
メロンだぜ!
f0049261_22412464.jpg


実家で母の誕生日祝いをしました!
8ヶ月の長男がメロンが大好きで、記念に!
おいしそうでしょ!


PENTAX750z スーパーマクロ
[PR]

by liaison-officer | 2006-10-01 22:43