2008年 06月 14日
リケノンレンズ購入!!
しばらくブログをお休みしておりました。

久しぶりのブログで、買っちゃいました!!

リコーリケノン オールドレンズ。

撮影したのは、K100DでリケノンP50mm1.2 
撮影されてるのはK10D+XRリケノン50mm1.2

オークションでレンズを2つ勢いあまってゲットしてしまいました。

K100Dの色合いがK10D装着時よりしっくりいってるみたいです。

これからいじってみて感想をアップしてみます。

f0049261_23175181.jpg

[PR]

by liaison-officer | 2008-06-14 23:18 | Comments(3)
Commented by sizen_jinen at 2008-06-16 21:58
さっそく飛んできましたー
リケノンの50mmは三種類あると聞きますが
もう二つゲットとは・・
写り違うのかなぁ~~
作品楽しみにしています^^
写真↑のは・・taktanと同じタイプでしたっけ??
taktan
Commented by liaison-officer at 2008-06-16 23:35
うー、実はリケノン初期型XRリケノン 40cmまでよれるものです。
ガワが金属なものと。
薄型プラスチックのリケノンP 後期最終型を所有してます。
これから、いろいろ写真をアップすうR予定です。
takutanさんはのは、L型だと思います。
いずれにしてもリケノン仲間で楽しみたいですね!!
Commented by sizen_jinen at 2008-06-18 02:26
↑そうそう!taktanのは最短距離が・・・60cmなのです(笑)


<< リケノンXR 出動!!      グリップラバー交換しました!! >>