人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 09月 20日
0MD用 望遠レンズを購入
0MD用 望遠レンズを購入_f0049261_7155619.jpg

とうとう、OMD用に望遠レンズを購入。
明日は、ムスコ(大)の空手の試合があるので、急遽ヤフオクでポッチっと!!
いいものを手に入れました。
Panasonic マイクロフォーサーズ用 45-175mm/F4.0-5.6 電動ズーム搭載望遠レンズ ブラック G X VARIO PZ ASPH. POWER O.I.S. H-PS45175-K です。
アマゾンから品名をコピペしたので長いっつーの。

この望遠決めては、ズーミングで銅鏡が伸びないこと。これ大事なんです私的に。
ミラーレスを購入した動機は小さくて軽いから!!
望遠付けたら大きいっておかしいですもんね。

0MD用 望遠レンズを購入_f0049261_7204197.jpg

レンズはシルバーとブラックの二種類があったけど、シルバーって微妙に色が違うことがあるから、今回はブラックを購入して正解だったみたい。

さあ、明日の実戦のため練習です。

by liaison-officer | 2014-09-20 07:22 | スグレもの


<< とうとう腕時計を買ってしまった。      クーラーボックス 購入 >>