人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 06月 07日
ついに新幕購入。
ついに新幕購入。_f0049261_2226584.jpg

とうとう、ずっと気にしていたランドロックを購入。
スポオソの赤紙に誘因され、こないだ多摩センターのワイルドワンさんでランドロックの設営講習会を
見学させていただき、購入することに!!

現状のコールマンのテントとスクリーンタープの設営時間はかかるし、我が家は小さい子が多い(3人の子供のうち、下の子二人は5才と2才)ので、ランドロックの設営の短さに、妻もニコニコ状況です。
てな、わけで。
写真のペグハンマーを皮切りに、いろいろ購入しました。あとが怖い!!
ついに新幕購入。_f0049261_22323180.jpg


ついに新幕購入。_f0049261_22321056.jpg

どさくさ紛れに、パイルドライバーケースも買っちゃったり。

ついに新幕購入。_f0049261_22331380.jpg

グランシートやらポールも一緒に、逝っちゃいました。

でも出動できるのは、7月だなあ。

by liaison-officer | 2014-06-07 22:32 | スグレもの


<< 声帯ポリープ手術で入院      キャンピカ明野の夜 >>