2014年 04月 23日
キャンピカ明野の夜
f0049261_21291587.jpg

キャンピカ明野の夜。
ランタンの光は本当に和みます。
ちなみにテント前の青い光は、信玄公祭りの屋台で購入したエアーガンのタクティカルライトです。
次男がいたずらして遊んでます。
こんなに暗くても、安らぐ空間。キャンプ大好き。
[PR]

by liaison-officer | 2014-04-23 21:31 | 旅行 | Comments(4)
Commented by blackfacesheep at 2014-04-29 20:43
おお、懐かしい~、キャンプの風景♪
その昔はボーイスカウトだったので、そのころはしょっちゅうキャンプに行ってました。
あの頃は、戦中派のリーダーが健在だったので、「野営」って言ってましたが。^^;
M.ZUIKO 25mm/F1.8、良さげですねえ。
Lumix G 20mm/F1.7(初代)を持っているので、どうしようかな~、って、もう2ヶ月ぐらい考えてます。^^;
Commented by readymade_ayu at 2014-05-05 22:44
訪問遅くなりました。私のブログにご訪問ありがとうございました!
最近はめっきりブログ上で新しい出会いがありませんので
とてもうれしかったです。私もお気に入り登録させていただきました。

カップヌードル、おうどん・・・とっても美味しそうですね!
記事をさかのぼっていろいろ拝見させていただきたいです。
今後よろしくお願い申し上げます。

うちの息子も今年5歳になります。
Commented by liaison-officer at 2014-05-06 19:20
blachkfacesheep様
レンズ悩んでください。楽しいですよ。
Commented by liaison-officer at 2014-05-06 19:22
readymade_ayu様
お気に入りブログにさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。


<< ついに新幕購入。      キャンピカ明野で上期キャンプ初... >>