人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 30日
ミラーレス、いいよ。凄く良い!
ミラーレス、いいよ。凄く良い!_f0049261_204942.jpg

ついこの間、ペンタからNikonへマウント替えしましたが、どうにも持ち運ぶ面倒さがあって、最近は写真を撮る機会がめっきり減ってました。
そりゃあ、遊び盛りの三人の子供連れなら、デジイチは運ぶのも大変。
ましてや、「お父さーん、見てー!!」攻撃が三人同時の時など、カメラどころではないです。はい!
が、見つけましたよ。良いモノを。
第一子が誕生するタイミングで、キャノンのデジイチ、その後、長らくペンタ、つい最近Nikon。
最終はー、オリンパス、しかもミラーレスに落ち着くことになりました。
最近発売になった OMD EM10 ちっちゃくてかわゆい。
何しろ首にかけても違和感ないし、こども抱っこしても全然負担にならない。
写りも満足。ペンタより好きかも。
これから写真が増えます。きっとね。

by liaison-officer | 2014-03-30 20:48 | 散歩


<< 長女、初のピアノ発表会      コストコ行ってきましたよ。 >>