人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 07月 24日
2年ぶりに「ぼんち」さんに行ってきました。
2年ぶりに「ぼんち」さんに行ってきました。_f0049261_1521637.jpg

暑さも少し和らいでだこの日は、ガッツリ系でお昼の食事で行こう!!ということで
2年前にもおじゃまさせていただきました「ぼんち」さんに行ってきました。
そこで、頼んだのは「うま煮そば」 あふれてまーす!!
ここのお店の特徴は、盛り方が下のお皿まで溢れていることです。

2年ぶりに「ぼんち」さんに行ってきました。_f0049261_1543788.jpg

奥さんは「カレーライス」を!!
出産後で、どれだけ食べれるか挑戦です。

2年ぶりに「ぼんち」さんに行ってきました。_f0049261_1561927.jpg

「うま煮そば」越しに見える「カレーライス」の図!!
見るだけでお腹一杯。

2年前は、夫婦2人の戦力で食しましたが、今回は長男と長女が健闘!!
なんとか、完食しました。
偉いぞ!!子供たち!!
我が家族が美味しくいただいている間にも、県外からのライダーたちが続々とお腹のタンクを満タンにすべくぞろぞろとお店に入ってきました。
ライダーには人気のお店みたいですね!!
バイクで山梨にお越しの方は是非お寄りください。

by liaison-officer | 2011-07-24 15:07 | 今日の麺類


<< カエル君 田んぼへ!!      サッカーとプールと!! >>